人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッターですこんにちわ!是非見てってください。


by fpv7qzbu8c

<ひき逃げ>容疑で73歳女逮捕 男児に重傷負わせ 愛知(毎日新聞)

 男児をはねて大けがをさせて逃げたとして、愛知県警守山署は10日、名古屋市守山区上志段味東谷、無職、宮脇愛子容疑者(73)を自動車運転過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕した。同署によると、宮脇容疑者は「ドンという音がしたが、荷物が動いた音だと思った」と容疑を否認しているという。

 容疑は9日午後1時50分ごろ、同県尾張旭市柏井町公園通の市道を歩いて横断していたネパール在住の自営業、米田朝子さん(43)の長男で小学1年の陸生(りく)君(7)を乗用車ではね、左足骨折など2カ月の重傷を負わせ、そのまま逃げたとしている。【秋山信一】

【関連ニュース】
ひき逃げ:はねた女性乗せ7キロ逃走 女を逮捕 宇都宮
ひき逃げ容疑:米兵を逮捕 沖縄県警
ひき逃げ容疑:米兵逮捕へ 沖縄県警
沖縄ひき逃げ:米兵の容疑者 自動車運転過失致死罪で起訴
ひき逃げ:24歳の男を容疑で逮捕 埼玉・飯能

農場をつくろう
携帯活用術
無料携帯ホームページ
アフィリエイト ホームページ
クレジットカード現金化 即日
by fpv7qzbu8c | 2010-01-13 02:14